ダイエットなど 体型の経過

ダイエットスタート時の現在の体型公開【写真あり】

 

ダイエットをスタートするにあたって現在の体型を公開しようと思います。

私と同じようにダイエットをしたいけどなかなか始めれないという方がいましたら 、ぜひ一緒に頑張りましょう

 


環境の変化などで徐々に増えていった体重も気が付けば74キロ、、
約1年半でプラス17キロという恐ろしい数字をたたき出してしまいました

 

太ってしまった経緯など、プロフィールに詳しく書いているので興味のある方は見てみてください

プロフィールを見る

 

スポンサーリンク

体型の変化

ちなみに太る前の58キロの時がこちら↓

体重58キロ時

 

そして今の74キロがこちら↓

体重74キロ時

ちょっと着やせしてるように見えるかもしれないですけど←見えない

実際はかなりのたくましさです

 

 

現在の体型公開

では現在の体型をどうぞ  身長165cm / 体重74キロ

現在の体型

 

上半身だけは細い自信があったのですが、それもどこえやら. . .

 

別アングルもどうぞ

体型公開

体型公開

 

特に、うしろ姿がやばいですね…

レギンスで見えないですがセルライトがすごいです。

 

最近は二の腕にまでついてきて、もう ”ぽっちゃり” とは言えないと確信しました

 

常に下半身がコンプレックスで、なかなか痩せてくれない厄介な体型です。

特にお尻。

 

トップスをインして着こなす~ が流行ってますけど、私は常にお尻を隠す服装をしてました。

太る前の58キロの時でもカーディガンを羽織ったり前だけインしてお尻は隠したり、、

 

今度こそ痩せて、隠すコーデじゃなく、したいコーデが出来るよう頑張りたいです

 

他にもあります。もういい とは言わずどうぞ

体型公開

体型公開

立派としか言いようがないですね

猫背で姿勢も悪いのでそこも改善していけたらなぁと思います!

 

次回は、どんなダイエット方法を実践していくかを書こうと思います
見てくださってありがとうございました


スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
かおり

かおり

初めまして!KAORIです☆ 体重が過去最高の81kgに突入したためダイエット開始! 妊活中なので妊娠しやすい健康な体を目指して頑張ります!! その他にも色々投稿していきます♪ Instagramも見てね ♡ follow me ♡

-ダイエットなど, 体型の経過
-, ,

© 2024 Kaori シンプルライフ