プロフィール

 

初めまして
KAORIと申します。

このブログに来てくださってありがとうございます!

このブログでは主にダイエットの投稿、他にも歯列矯正や美容、日々のコーデなどを投稿していきたいと思います

 

簡単に自己紹介をさせてください
関西在住の38歳、現在は仕事を辞めて主婦してます。

 

令和1年に結婚し、旦那は16歳年上で年の差婚です

よく、どこで知り合うの?!と聞かれますが前職場での店長でした。
という、あるある婚です(笑)

 

職場に居たころは58キロ(身長165cm)の痩せてもなく太くもなくな普通体型でした。

(今思えば細かったなぁ~

それがあれよあれよという間に約3年でプラス22キロ程…

現在80キロの大台突破しました

 

このブロブを見てくださってる方はお気づきだと思いますが

このブログを始めた頃は、74キロで未知の体重と慌てていた私。

それが、さらに増えているっていう…

 

ダイエットblog立ち上げといて瘦せてへんのんかい!って突っ込まれそうですが

情けないことに、意思の激弱な私は結局痩せれずに今に至ります。。 すいません

 

はぁ。ほんとに情けねぇ~

ダイエットblogを始めた当初も、なかなか妊娠できずにいたので

体質改善も兼ねてのダイエットでしたが、今も結局妊娠できずにいるので

やっぱりダイエットはしないといけないなぁと痛感しています。

 

ダイエットは妊活重視でもありますが、見た目も最悪なので(笑) 痩せたい。

痩せて、体型を隠す服を選んで着るんじゃなくて、着たい物を着れるようになりたい。

 

昔は、服が大好きであれも着たい、これも着たい!と、かなりの衣装持ちでしたが

75キロを過ぎたころから、何着ても似合わないし、そんなことより体型を隠さないとって

好きな服より体型をカバーする服ばっかり選ぶようになってので、だんだんお洒落も楽しくなくなってきましたね~

 

結果、週3.4日で通ってたしまむらにもぱったりいかなくなりました。

出費が減っていいのか悪いのか、、笑

 

この性格なので、急にはスイッチも入らないだろうし日々出来る小さなことから

結果に繋がるように頑張ていこうと思います

 

ダイエットの他にも色々な事を投稿していこうと思いますのでよろしければ覗きに来てくださいね

よろしくお願いします

© 2024 Kaori シンプルライフ