100均 インテリア

クオリティ高すぎ!おしゃれなドライフラワーをDAISOで見つけたよ♪

ドライフラワー

 

最近、簡単に出来るインテリアにハマっているんですが、その中でもおすすめなのがDAISOのドライフラワー

今回、私が購入したものをご紹介します

 

スポンサーリンク

DAISO ドライフラワー購入品

100均大好き人間です

今は本当に、100均にはクオリティの高いものがたくさんありますよね

 

そんな中でも最近ゲットした、お洒落で高見えなドライフラワー

造花なんですが、ぱっと見は造花に見えないぐらいクオリティが高いんです

 

早速、今回購入したものを載せていきますね

 

すすき

すすき

すすき

すすきは3つ購入

 

他に購入したのがこちら👇

ドライフラワー

詳しく載せていきますね

 

ガーデンハーブピック

ドライフラワー

ドライフラワー

 

ミックスフラワーバンチ

ドライフラワー

ドライフラワー

ドライフラワー

ドライフラワー

こちらは2種類を購入

 

ハイドレンジア

ドライフラワー

ドライフラワー

 

全部を合わせるとこんな感じに

ドライフラワー

かなり華やかな感じになりました

 

100均で手に入るフラワーベース

おしゃれなフラワーベースがなかったので、これも100均で探すことに

ちゃんとありました

 

可愛いのを2つ見つけて、選べず2つ購入

フラワーベース

左:DAISO

右:セリア

本当に100均で何でも揃っちゃいますね~~

 

セリアのはフラワーベースではなく、飲み物を入れるものなんですが、お花を入れても可愛いのと、サイズ感がちょうどよかったのでこちらも購入

 

飾ってみた感じ

早速飾ってみました

ドライフラワー

玄関に飾りました

可愛いのをたくさん選んだら、こんなもりもりな感じになってしまいました、、

 

細めの口のフラワーベースに少しだけさして飾るのも可愛いと思うので、また可愛いフラワーベースが見つかったら分けてもいいかなと思ってます

 

ドライフラワー

少し遠めから📷

DAISOのフラワーベースはそのまま置いた方が可愛かったので、そのままで

 

玄関なんですが、置きたいものを置きたいだけ置いたらごちゃごちゃしたので、この後片づけました

 

ま と め

DAISOドライ風フラワーをご紹介しました

今回ご紹介した種類の他にも、可愛いものがたくさんありました

 

同じ種類でも、色んなカラーがあるので、自分の好きな色味で組み合わせも可能ですよ

このDAISOのドライフラワーですが人気商品なのか、なかなかお目にかかれないので、もし見つけた時は買いです

 

色々やってみたいけど、どれからすればいいか分からないって方も100均からスタートしてみると失敗しても少額で済むのでおすすめです

私も、おしゃれではないので100均からが安心で始めやすいです

 

これを機に、おしゃれ度をレベルアップしていこうと思います

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
かおり

かおり

初めまして!KAORIです☆ 体重が過去最高の81kgに突入したためダイエット開始! 妊活中なので妊娠しやすい健康な体を目指して頑張ります!! その他にも色々投稿していきます♪ Instagramも見てね ♡ follow me ♡

-100均, インテリア
-, , , , , , , , , ,

© 2024 Kaori シンプルライフ