インテリア 雑貨

salut!で購入した「柳フラワーミラー」がプチプラなのに可愛すぎました(*‘∀‘)

柳フラワーミラー

 

最近はインテリアにも興味があり(←今まで全くなかったw)色々可愛い小物などを使って、自分の好きな空間づくりにハマっています

そこで今回購入したのがsalut!の柳フラワーミラーなんですが、可愛すぎたのでご紹介しようと思います

 

スポンサーリンク

インテリアに目覚める

昨年旦那と結婚し、旦那が一人で暮らしていた家に来たのですが、男の一人暮らしなもんでお洒落さもキレイさももちろんないわけで、、

3LDKのマンションなんですが、ほとんど物置部屋

 

そんな感じだったので、必要な家具を買い足したり模様替えや断捨離をしていくうちに、綺麗で落ち着けるお洒落な空間にしたいなぁ~と思った頃からインテリアに興味を持ち始め、安価な物から買い足すように

 

元々がお洒落でもないので、お洒落さんをマネして大きな照明や額を買ったりっていうのは勇気がいるし、そんな物を置いてしまうと家中の物を買い替えないといけないのでは?ってぐらい普通の家なので(笑)小さな安価な物からスタートしました

 

飾り物は、ほぼほぼ100均のものです

今は100均商品も100円に見えないものが多いし、何しろ100円なので挑戦しやすい

 

可愛い額を買って何枚か飾ってみたり、植物を置いたりするだけでかなりお部屋の雰囲気も変わるので、それだけでもおすすめ

インスタで#インテリアで調べてみると色んな人のお洒落なインテリアがたくさん出てくるので、真似できそうなものがあれば参考にしたりもしています

 

salut! 柳フラワーミラー

salut!のお店はプチプラなのにおしゃれな物がたくさんあって大好きなお店なんですが、そのsalut!でめちゃめちゃ可愛いミラーを発見

その柳フラワーミラーがこちら👇

柳フラワーミラー

はぁなんて可愛いんだ

こんなに存在感もあって作りもしっかりしてるのに¥2,200(税込)!!

 

プチプラすぎやしませんか??

プチプラなのにこんなに可愛いのもあって、やっぱり在庫切れが続いているみたいですね

 

私は運よく、お店に寄ったとき普通にあったので難なくゲットできました

 

詳細

柳フラワーミラー ¥2,200(税込)

シンプルなのに存在感のあるフラワーミラー。
柳素材で1点1点風合いもお楽しみ頂けます。
壁に飾っていただいたり、そのままテーブル等に置いて飾っていただいても存在感がありおすすめです。

品番:S-S1809DTX7511A

素材:柳、ガラス

原産国:中国

サイズ:直径45/高さ3cm

salut!(サリュ)のオンラインでの購入ページはこちら

 

 

salut! 柳フラワー時計

あともう一つ、時計バージョンもあってこれも買って帰ろうかと本気で悩みましたが、いったん考えることに

この時計もめちゃめちゃ可愛いんです

時計

お店のをパシャリしてきました

 

先日部屋の時計をニトリで購入したばかりだったので、今のところ用途がなく、、

こちらはミラーより500円高い ¥2,750(税込)

このクオリティで3,000円いかないのはすごいですよね!!

 

この時計を置くなら寝室にしよかな?と思ったので秒針のカチカチ音が鳴るか店員さんに聞いてみましたが、秒針がないタイプなので音はならないです。とのことでした

なので、寝るとき秒針の音が気になるという方もこちらの時計はカチカチ鳴らないので大丈夫ですよ

 

詳細

柳フラワー時計 ¥2,750(税込)

あまり見ない珍しいデザインとなっており、プレゼントなどにも喜ばれるアイテムとなっております。
壁にかけたり、そのままテーブル等に置いて飾っていただいても存在感があり可愛いです。

品番:S-S1907DTX7611A

素材:柳、ガラス

原産国:中国

サイズ:約 直径45、5㎝/厚さ5cm

salut!(サリュ)のオンラインでの購入ページはこちら

 

 

その他のおすすめ商品

インテリア

フラワーミラーと一緒に飾っているのが、ディフューザーと観葉植物なんですが、ディフューザーはニトリで購入

観葉植物と容器はsalut!(サリュ)で購入しました

観葉植物

観葉植物も容器も、各300円でした

どちらも、たくさん種類があるので自宅のインテリアに合わせた組み合わせができるのもおすすめ

 

私は最近、ウッド調のナチュラルなものやラタンにハマっているのでこちらにしました観葉植物はフィーリングと元気そうな子を(笑)

 

フラワーミラーですが、最近は壁掛けにしました

フラワーミラー

こんな感じで壁掛けにしても、めっちゃ可愛い

 

ちなみに下に映っている、電気のスイッチカバーも100均です

こちらは「セリア」で購入しました!

タイプも1口、2口、3口用とあるので、ぴったりはまります

 

ま と め

大胆にお金をかけて改造する。というわけではないですが、自分の挑戦しやすいものをちょこっとづつ足していっている感じです

DAISO・セリア・キャン★ドゥ・ニトリ・サリュ・3COINS・IKEA・ミカヅキモモコなど、探せばプチプラでおしゃれな物がたくさんあるので、最近では色々高見えするものを探すのが趣味になっています

 

また安くて可愛いものが見つかればご紹介しょうと思います

 

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
かおり

かおり

初めまして!KAORIです☆ 体重が過去最高の81kgに突入したためダイエット開始! 妊活中なので妊娠しやすい健康な体を目指して頑張ります!! その他にも色々投稿していきます♪ Instagramも見てね ♡ follow me ♡

-インテリア, 雑貨
-, , , , , , , , , , , , ,

© 2024 Kaori シンプルライフ