100均 インテリア

daisoのラタン風の竹グッズが可愛くてインテリアにおすすめ

ラタン風竹グッズ

 

インスタでも大人気のDAISO・セリアで見つけた、ラタン風竹コースターと、色々使えそうな竹カゴをご紹介しようと思います

 

スポンサーリンク

DAISO・セリアの竹コースター

今、DAISOで話題のラタン風竹コースター

今回購入したのがこちら👇

ラタン風竹

全部100円商品です

 

竹コースターの1種類はセリアのもので、他はDAISOで購入しました

ラタン風竹

 

真ん中の物がセリアで購入した、ラタン風竹コースター

ラタン風竹コースター

 

DAISOで購入したのがこちら

竹コースター

ひまわりっぽいデザインで可愛いです!!

 

竹コースター

中がコルクになっていてシンプルなんですが、このシンプルさが可愛い♡

 

全部で3種類購入しました

DAISOには、他にもブルーやオレンジのチェック柄なんかもありましたよ

 

 

竹コースターの使い方

コースターにするのはもちろんですが、他にもキャンドルを置いたりしてもとっても可愛いです

我が家では、玄関とトイレにキャンドル置きとして飾ってあります

竹コースター

100円というプチプラの割には、しっかりした作りでちゃっちさもなく、本当に可愛い。。♡

 

 

ラタン風竹かご

DAISOでは、コースターの他に竹かごも購入

竹かご

これも使い勝手がよさそうで見た目も可愛いそして100円というナイスプライス

 

竹かご

 

我が家ではお菓子入れに使ってます

竹かご

ちょうどいい大きさ・深さでお菓子入れにぴったり

もっとおしゃれな物を入れたいのですが、特にないので何か入れたい物が出るまでは、お菓子入れ専用かごになりそうです

 

 

ま と め

今回はインスタでも大人気の、竹シリーズの雑貨アイテムをご紹介しました

ラタン風竹

まだ、品切れ店舗もあると思うのでなかなか見つからないかもしれませんが、見つけた時は迷わず買いなアイテムですよ

 

ご覧いただきありがとうございました

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
かおり

かおり

初めまして!KAORIです☆ 体重が過去最高の81kgに突入したためダイエット開始! 妊活中なので妊娠しやすい健康な体を目指して頑張ります!! その他にも色々投稿していきます♪ Instagramも見てね ♡ follow me ♡

-100均, インテリア
-, , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 Kaori シンプルライフ